無料でフォロワーを16739人増やす方法!!


※この記事の情報は古くなり、現在確認出来ている限りでは実行不可能となりました※
※再び実行可能となりましたら、改めて当記事にて更新致します※

誰でも簡単にフォロワーを増やす方法です。

Twitterを始めたなら、どうせなら自分のツイートを沢山の人に見てもらいたいですよね。
そんな中、フォロワーを増やす為に同じ趣味を持った人をフォローしたり、
そしてフォローし返してもらったりして徐々にフォロワーを増やしていくかと思います。

その内、同じ様な趣味の人を見つけてはフォローする様になり、
気が付くとフォロー数が2000人というリミッター対象数まで増えてしまいます。


Twitterの規約では、フォロー数が2001件以上になるとフォロー数に制限がかけられ、
フォロー数の上限はフォロワー数×1.1となり、フォロー数の制限はフォロワーの数によって決まる様になります。

これではフォローしたい人を見つけてもフォロー出来ないので大変不便です。
2001件以上フォローしたい人は、何とかしてフォロワー数も増やさなければなりません。

今回ご紹介するのが、そんなフォロワー数を増やしたい人向けの
簡単フォロワー増加方法です。

  1. botを味方につけよう
  2. 簡単フォローでフォロワーGET!!
  3. やりすぎは厳禁!!スパム判定に気をつけて!




botを味方につけよう



今回のフォロワー増加方の鍵となるのがbotの存在です。
皆さんはbotをフォローした事はありますでしょうか?
botとは自動的にツイートするロボットの事で、初めに設定を行うと
決められた内容を決められた時間に発言するシステムの事を言います。

そのbotを簡単に作成出来るサービスとして『twittbot』というサービスがあります。




『twittbot』
http://twittbot.net/


この『twittbot』というサービスを使ってフォロワーを増やしていくわけなんですが、
何もbotを作成するわけではありません。

このサービスでは、botを作成する時に各設定を追加する事が出来るんです。

その中に、『自動リフォロー返し』というものがあります。
これは、『botが誰かにフォローされた場合には自動的にリフォローしますよ』といった設定です。

もうお分かりでしょう。

この『自動リフォロー返し』の設定のあるbotをフォローする事で、
自動的にリフォローされ、フォロワーが増加します。

フォロワー数が10人増えれば、フォローが11件出来る様になる為、
この相互フォローとも言えるフォロワー増加もとても重要になってきます。


因みに、リフォローの周期は12時間毎になっている様ですので、
直ぐにフォローされなくても1日程度待ってみてください。


では早速、『自動リフォロー返し』設定のあるbotをフォローする方法です。




簡単フォローでフォロワーGET!!





まずは『twittbot』を利用する為の認証です。
認証を行うには、Twitterにログインした状態で『http://twittbot.net/』へアクセスします。
そうすると、とても大きな画像で『LOGIN』と書かれたボタンがありますので、
そのボタンをクリックし、認証へと進んで下さい。
そして、『twittbot.net』へのアクセスを許可する事で、サービスが利用できます。









まず、上部のタブの中から『ボットリスト』を選択します。
そうすると、『twittbot』のbot一覧が表示されますので、
検索ボックス下のタグの中から『自動フォロー返し』を選択します。
そうすると、『自動フォロー返し』設定のbot一覧が表示されますので、
後は、このbot達をひたすらフォローします。

フォローするには、アカウントの部分へカーソルを持って行く事で
自動的にフォローボタンがポップアップされますので、
簡単にどんどんフォローして行けます。











これで12時間後にはフォローした分だけフォロワーが増えます。







やりすぎは厳禁!!スパム判定に気をつけて!





しかし、簡単だからといって短い期間に沢山フォローしてしまうと、
Twitter側からスパム扱いされる事がありますので、注意が必要です。


Twitterの規約でスパムと判定される事柄は下記の通りです。


短期間に大量のユーザーをフォロー
・短期間に過剰なフォロー・フォロー解除でフォロワー数等が激しく増減
・同じユーザーへの過剰なフォロー・フォロー解除を繰り返す
・フォロー数がフォロワー数に対して極端に多い
・ツイート内容が人間的でない
・沢山のユーザにブロックされている
・沢山のユーザからスパム報告が上がっている
・同じ内容を複数アカウントからツイートする
・ハッシュタグと関係ない内容をツイートする
・人気のあるトピックへ関係の無い投稿を行う
・沢山のユーザへ同じ内容を投稿する
・宣伝の為に、沢山のユーザへ一方的に投稿する
・引用表記無しで他人のコンテンツを投稿する
・フォロワーを売る行為
・フォロワー増加サービス等の利用




これらはスパムと判断され、アカウント停止や凍結、アカウント削除までありえますので、
絶対に行わない様にしましょう。

上記のスパム内容の中で、過剰なフォローがあげられていますが、
一度に1000人をフォロー等は流石にやりすぎですので、
適度にバランス良く行いましょう。

この人数なら絶対に大丈夫だとかはTwitterのみ知る所ですので、
自己責任でお願いします。




以上を持ちまして、簡単フォロワー増加方法についての解説を終わります。





2 Responses to 無料でフォロワーを16739人増やす方法!!

  1. 現在、ボットリストのタグはないですよ。

    返信削除
    返信
    1. この度はご報告、誠に有難うございます。
      確かに現在はボットリストが取得出来なくなっているようです。
      つきましては、情報が古くなり、実行不可能な旨を冒頭に記載させて頂きました。
      またボットリストの機能が復活しましたら、当記事にて更新させて頂きます。
      ご報告、有難う御座いました。

      削除

人気の投稿

Category

Algorithm (2) Android (8) ASP/aspx (1) Blogger (2) C/C++ (1) Chrome (5) CSS (9) Firefox (4) Fortran (1) Google (9) GoogleMap (2) HTML (12) IE (3) Information (4) iOS (2) iPhone/iPad/iPod (2) Java (6) JavaScript (16) jQuery (9) JSP (1) LifeRecipe (5) Linux (2) Macintosh (2) MapKit (4) Marketing (7) MySQL (3) NAMAZU (2) Objective-C (7) Other (7) Perl (1) PHP (9) Python (1) RSS/Atom (2) Ruby (1) Safari (2) SEO (11) Smarty (2) SQL (2) Tex (1) Three.js (1) Twitter (1) TwitterLog (313) UIKit (5) Unix (1) VBA/VBS (1) Windows (5) WordPress (3) Writing (5) XAMPP (1) XML (1) Yahoo (2) ZendFramework2 (14)

Archives