- Three.jsでは、ローカルで動作する事が出来ないものがあるので、(セキュリティポリシー)サーバーに上げながら開発を進めると良いでしょう。また、XAMPP等のサーバソフトと連携するのも良いかもしれません。
10:29 - Three.jsの光源として、『THREE.SpotLight』を使用する場合のレンダラーは『THREE.WebGLRenderer』である必要があります。ですので、『THREE.CanvasRenderer』では動作しません。影をつけるのもWebGL必須となります。
09:10 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『トーラス結び目』を作成するには『TorusKnotGeometry』を使用します。『TorusKnotGeometry(半径,筒の半径,分割数,筒の分割数,巻き数,捻り数,奥行きの倍率)』
08:12 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『トーラス』を作成するには『TorusGeometry』を使用します。『TorusGeometry(半径,筒の半径,分割数,筒の分割数,中心角)』
08:11 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『回転体』を作成するには『LatheGeometry』を使用します。『LatheGeometry(頂点配列,分割数,中心角)』
08:11 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『20面体』を作成するには『IcosahedronGeometry』を使用します。『IcosahedronGeometry(半径,面の分割数)』
08:10 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『8面体』を作成するには『OctahedronGeometry』を使用します。『OctahedronGeometry(半径,面の分割数)』
08:10 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『4面体』を作成するには『TetraGeometry』を使用します。『TetraGeometry(半径,面の分割数)』
08:10 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『球体』を作成するには『SphereGeometry』を使用します。『SphereGeometry(半径,経度分割数,緯度分割数,開始角度,中心角,開始角度,中心角)』
08:10 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『パラメトリック曲面』を作成するには『ParametricGeometry』を使用します。『ParametricGeometry(関数,横分割数,縦分割数,三角形分割)』
08:10 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『円柱』を作成するには『CylinderGeometry』を使用します。『CylinderGeometry(上面の変形,下面の半径,高さ,円周の分割数,縦分割数,筒に蓋をするか否か)』
08:09 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『立方体』を作成するには『CubeGeometry』を使用します。『CubeGeometry(幅,高さ,奥行き,横分割数,縦分割数,奥行き分割数,各面のマテリアル,各面の表示活性状態)』
08:09 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『円』を作成するには『CircleGeometry』を使用します。『CircleGeometry(半径,分割数,開始角度,中心角)』
08:09 - Three.jsで生成する事の出来る3Dオブジェクトの一つとして、『平面』を作成するには『PlaneGeometry』を使用します。『PlaneGeometry(幅,高さ,横分割数,縦分割数)』
08:09 - 2013年5月23日(木)のツイート履歴 http://web-terminal.blogspot.jp/2013/05/2013523.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
06:22 - JavaとObjective-Cの比較一覧まとめ【iPhone|Android】 http://web-terminal.blogspot.jp/2013/05/javaobjective-ciphoneandroid.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
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